ALWAYS3丁目の夕日 | N’s Talk

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

N’s Talk

映画感想。100%劇場鑑賞です。
2006年 映画検定4級とりました。
<< 私の頭の中の消しゴム | main | Mr.&Mrs. スミス >>
ALWAYS3丁目の夕日
これまた話題作!邦画はめったにいかないのですが評判がいいので行ってきました。昭和33年の東京の下町を舞台にした物語ですがいろいろな登場人物がその場面場面で主人公になり最後まで楽しく面白く鑑賞できました。レトロな雰囲気もわざとらしくなくとても自然な感じで好感がもてました。感動する作品というよりもほっとするあたたかな気持ちになれるいい映画ですよ。
ALWAYS3丁目の夕日
| - | 10:03 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:03 | - | - |
はじめまして、こんにちは!
私も先日三丁目の夕日をみてきました〜
とても昭和らしい雰囲気がでていて、素敵な映画でしたね。
最後もとても好感がもてる作品で、感動しました!
TBをさせて頂きました。ありがとうございました。
| ソラ | 2005/12/10 7:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 三丁目の夕日 昭和33年の時を再現した広大なセットの中でまるでそれは今あるかのように造られていました。今では東京のシンボルでもある東京タワーは建設中だったその時を、戦争が終わった頃で裕福ではなかったその時を、夢、幸せ、未来への希望が溢れる
| てのひらおとこ | 2005/12/10 7:15 PM |