私の頭の中の消しゴム | N’s Talk

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

N’s Talk

映画感想。100%劇場鑑賞です。
2006年 映画検定4級とりました。
<< ヴェニスの商人 | main | ALWAYS3丁目の夕日 >>
私の頭の中の消しゴム
今話題作私の頭の中の消しゴムを早速観てきました。観る前から泣くで泣くでと言われてましたが悲しいというより胸がつまったという表現のほうがいいかもしれません。ホントどうしよもない、やるせないという感情が映像から充分に伝わってきます。主演男優のチョン・ウソンと主演女優ソン・イェジンなかなかよかったです。ソン・イェジンといえば「永遠の片想い」を思い出します。これもせつなく悲しい映画でした。お互いがお互いのことを真剣に考えた場合離れることが愛なのかそばにいてあげるのが愛なのか。離されていったほうはそばにいないことが負担だろうし、離れていったほうはそばにいてもらうことが負担だろうし、どうしたらええのん?数学に公式があるようにどうしようもない不条理につつまれた場合人生にも公式があればいいのになぁ〜とおもうことあなたはにはありませんか?

| - | 09:24 | comments(0) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 09:24 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
「私の頭の中の消しゴム」深田恭子
「私の頭の中の消しゴム」深田恭子とミッチー深田恭子とミッチーのドラマ「私の頭の中の消しゴム」を見...
| ポイントためて旅行したい♪ | 2007/03/14 1:39 PM |
頭の中の消しゴム 再度リメイク
韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化されます。生きるということを痛切に感じさせてくれる素晴らしい映画でしたよね。今回のリメークでは深田恭子さんと及川光博さんが主演します。...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/31 3:51 AM |
私の頭の中の消しゴム(DVD)を見ました
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ〜〜』です。今日は・・・全く沖縄ネタではありません(汗休日の今日、久々にDVDを見てましたぁ。しかも韓流映画をwそれは...
| 沖縄移住を目指せ! 〜沖縄生活への道〜 | 2007/01/21 2:07 AM |
私の頭の中の消しゴム
ゼミのクラスメートの2005年の一押し映画だそうで 例のごとく「見る見る」と調子よく言っておいて今に至る。 まーレンタル屋でいつも貸し出し中だったということで。。。 DVDで鑑賞。 結婚している上司と不倫関係にあったスジンは 駆け落ちの約束をしたものの当
| 映画、言いたい放題! | 2006/08/20 3:01 AM |
私の頭の中の消しゴム
칠월삼십일(チリョイルサムシピル)…7月30日 일요일(イリョイル)…日曜日 見ましたよ。私の頭の中の消しゴム! 原題:私の頭の中の消しゴム 내 머리 속의 지Ǽ
| Kio -朔北- | 2006/08/06 10:50 PM |
私の頭の中の消しゴム 06年51本目
私の頭の中の消しゴム 『武士−MUSA−』のチョン・ウソン と『四月の雪 』のソン・イェジン が共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たこと
| 猫姫じゃ | 2006/03/18 9:58 PM |
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン
日本のテレビドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
| あるある人気アイテム紹介隊 | 2005/12/12 9:16 PM |
【韓国映画】私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン 主演
日本のテレビドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
| 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK | 2005/12/01 7:36 PM |
私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ
| 韓韓ドラドラ!! | 2005/11/28 10:43 PM |