ジュリエッタ | N’s Talk

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

N’s Talk

映画感想。100%劇場鑑賞です。
2006年 映画検定4級とりました。
<< ジャック・リーチャー NEVER GO BACK | main | 幸せなひとりぼっち >>
ジュリエッタ

JUGEMテーマ:映画

スペインの巨匠ペドロ・アルモドバル監督の最新作です。新聞の映画批評コーナーでもかなり高い評価を得ている映画です。舞台はスペインのマドリッド。主人公はジュリエッタという中年女性。12年前に忽然と自分の前から姿を消してしまった愛娘。いったい娘に何が起こったのか?。理解できないジュリエッタは途方にくれ生きる意味を失っていく。物語は現在から過去へ、また過去から現在へと行ったり来たりを繰り返し進展していきます。そしてラストでその理由が明らかになるわけですが・・・・。あとは観られた後それぞれの評価があると思います。グイグイと画面に引き込まれていく魅力ある映画です。オススメです!

| - | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:43 | - | - |









http://nagamuraj.jugem.jp/trackback/514