今宵、フィッツジェラルド劇場で | N’s Talk

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

N’s Talk

映画感想。100%劇場鑑賞です。
2006年 映画検定4級とりました。
<< ディパーテッド | main | デジャブ >>
今宵、フィッツジェラルド劇場で
3/21、春分の日、梅田テアトル劇場にて観てきました。12:30開映。まずMCドナルドでてりやきマックバーガーとポテトMサイズで腹ごしらえをしいざ劇場へ。レディースデーということもありなんと立ち見がでるくらい盛況でした。ジャンルとしては豪華キャスティングでおくるアメリカンヒューマンドラマといったところです。出演はメリル・ストリープ、ケビン・クライン、リンジー・ローハン、トミー・リー・ジョーンズ、バージニア・マドセン、ジョン・C・ライリー等など。舞台は終焉するラジオ番組の収録現場です。なんともいえない懐かしさ漂うカントリー・ミュージックのオンパレードです。これだけでも充分堪能できます。が、しかし内容はいまいちパッとしませんでしたね。前評判、キャストで良さそうと思いましたがちょっとこけました。
| - | 17:24 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
今宵、フィッツジェラルド劇場で
この写真を見る PDF「070319.pdf」をダウンロード 参考今宵、フィッツ
| モモンガ近藤の「シンプルでいいじゃないか」 | 2007/03/22 8:05 PM |
youtube ドラマ
youtubeのドラマについて書いたブログです。ドラマはおもしろいものですね。
| youtube ドラマ | 2007/03/22 7:01 PM |
新ドラマ2007年4月
新ドラマトップテンへようこそ。フリーライター《のぞみ》がお送りする、独断と偏見による新ドラマ10作品レビューです。
| 新ドラマ | 2007/03/22 6:14 PM |